2010年6月9日水曜日

夏じたく展にて

果実の響宴*ジャム
の記事でもお知らせしておりました
gallery&rentalspace 林檎の木 さんのイベント

「夏じたく展」

に行ってまいりました。

入り口では
初夏をかんじさせるしつらいで
お迎えをしてくれます

今回は

今村知佐さん(ガラス)高嶋美枝子さん(かご)
kupuさん(あずま袋)groundworksさん(染・織)

の作品がずらり。

ギャラリーの奥に
喫茶スペースがあります。

その棚にUDUKIIのジャムが・・・
これだけ?

はい、実は
仕込みが間に合わないほど
みなさまのお手にどんどんと
吸い込まれていきました。
うれしいかぎりです。


*本日の かんぶつ食堂 おしながき*

・玄米カレープレート・
切り干し大根のマンゴーマリネ
キュウリとアスパラの桜えび炒め
トマト・アボガド・オクラの寒天サラダ
生野菜のきのこマリネのせ

・甘いの・
フルーツの寒天よせ
(パパイヤorグレープフルーツ)

でした。


すごくおいいしいね

なんて話声が聞こえると
耳がダンボです。

外のウッドデッキでも
お食事ができます。

みなさま完食ですか!?

ありがとうごさいました。


今回のイベントは
本日で終了してしまいますが
来月はまた
7/3(sat)〜7/7(wed)に
「おいしいうつわ」展
が催されます。
こちらも楽しみですね。