2011年7月7日木曜日

無事終了しました!

昨日でギャラリー林檎の企画展「シンプル・イズ・ビューティフル」展が終了しました。
たくさんの方に足を運んでいただいて、本当にありがとうございました。

ランチの写真も展示中にアップしようと思っていたのに…またしても間に合いませんでした。
次回こそっ!と思っていますが。


私も最終日まで悩んだ末にいくつかステキな作品を購入しました。
また、美味しいものをのせてブログ上でアップしていきたいと思います。

次回の企画展は「かわいい大人たちのために」展 です。
今回とはまたガラッと違った雰囲気になると思うと今から楽しみです!

ランチもエスニック、中華、麺まつりとみんなの食べたいものリクエストに合わせて考え中。
メニューが決定したら、オーナーの河合さんが料理に合わせて器を製作してくれる予定です!
そちらもお楽しみに。


ありま