2011年7月2日土曜日

始まりました。

今日からギャラリー林檎にて企画展「シンプル・イズ・ビューティフル」展始まりました!

ブログでステキな作品とお花がたくさん並んでいました。かなぱんランチもいつも以上にスゴいボリューム!!食べたかったなぁ〜。
私も明日からが楽しみです。きっと一目惚れの作品が数々と…最終日まで悩みそうです。

ランチはカレーをメインに、夏野菜たっぷりで用意しています。

ちょっと落ち着いたころにお茶がスタートできたらと思うので、バタバタしてたらすいません。

カフェのスペースも限られていますので、予定のあるお客様はギャラリーにご連絡いただけたら助かります。
よろしくお願いします。

ありま