2012年6月8日金曜日

「LOVE BEER」展終了。

今回もたくさんのみなさまに足を運んでいただき、ありがとうございました。


お客様からもこんなに良く出来たビールジョッキのアクリルタオルをいただきました。
ありがとうございます。

昼間からのビール、どうかなぁと思いましたが、誰かが飲み始めるとやはり美味しそうに見えたようで……皆さん、とても気持ち良さそうでした。

来月も引き続き、ビールにつまみと準備していきますので、ぜひ気持ちいいデッキで楽しんでくださいー。
ランチはカレーの予定です。


いよいよ23日に迫ってきた「にわのわ」。
「林檎カフェ」として参加します。
メニューはほぼ決まりましたが、まだまだ相談中です。
何よりもお天気が心配。 梅雨入りも間近のようですが、晴れを願うばかりです。


ありま