2012年6月10日日曜日

コレモマリアージュ

今日、開催します。
ぜひお近くの際は寄って覗いてくださいー。


2012年6月10日(日曜日)
11:00〜19:00
@くらしのアトリエひらや

みんなごちプロジェクトは「食事」「朗読」「買い物」「ワークショップ」によるイベントを行い集まった募金と必要経費を除く売上の全てを義援金として、東日本大震災被災地支援窓口に寄付させて頂く「食べて応援しよう」をベースとしたプロジェクト活動です。
2012年は福島県保健福祉部社会福祉課に寄付させて頂きます。


プチマーケット参加協力店:

●アイスクリーム工房ぼぼり
●Asie Bagel
●あとあとかとか
●卯月カンパニー
●こちゃわん
●トネリコ
●野らぼう
●Haritts
●まきの米店


ワークショップでは、卯月カンパニーのジャムとこちゃわんのパンを合わせたちょっと大人なジャムパン作りのワークショップを行います。


ジャムはトマトイチゴ、デコポンキウイの二種類 をご用意しています。

これに野菜や豆腐のディップをプラスして自分だけのオリジナルジャムパンを作ります。


興味のある方はマーケットの買い物がてら参加して楽しんで被災地応援していただけます。


14:30〜15:30要予約ですが、当日飛び込み参加も可能な限り受け付けいたします。
お一人さま2000円