2012年6月21日木曜日

あと2日。

今週は台風が2つも日本縦断していますが23日の土曜日は何とか持ってくれればと思います。


千葉県佐倉にあります、DIC川村記念美術館にて「にわのわ」アート&クラフトフェア・チバが開催されます。
千葉県在住・千葉出身など千葉という土地に愛着をもつ作家さんたちが集まります。
また、地元のこだわりの食や産業など、緑あふれるステキな庭園を舞台に心に響くさまざまなわと出逢う1日を楽しめるイベントです。


林檎カフェのメニューも いろいろと悩んだ末に、 香味野菜いっぱいのピタパンサンドとトマトのスープに決まりました。


ピタパンは我らがかなぱんに焼いてもらいます。当日初参加九十九里の「セグロのクサレ」浜名さんとのコラボも楽しみです。



ありま