2013年1月21日月曜日

りんご市。

今年最初のギャラリー林檎の木でのイベントになります、りんご市。
りんご市は公募のプロ、アマ混合の楽しいてづくり市になります。


かんぶつ食堂はスープ担当します。
2日間あるので、1日は和風にしようかなとしつこく思っていましたがせっかく美味しいパンとの組み合わせなので、浸して食べてもらえるものにしようと思い直しました。



冬野菜と豆のミネストローネ、長ネギといろいろキノコのクリームスープのどちらかを日替わりで準備しようと思います。


2013.1.26(土)-27(日)
11時〜16時



りんご市にあわせて日替わりパンとスープのセットをご用意します!

26日、キナリノワ
27日、boulangerie dodo

1月、2月一番寒い時期ですので皆さま、あたたかい服装でお越しください。

当日、パンとスープは外のデッキでの販売になります。


ありま