2012年5月12日土曜日

みんなごちVol.2

2012年6月10日(日曜日)
11:00〜19:00
@くらしのアトリエひらや

みんなごちプロジェクトは「食事」「朗読」「買い物」「ワークショップ」によるイベントを行い集まった募金と必要経費を除く売上の全てを義援金として、東日本大震災被災地支援窓口に寄付させて頂く「食べて応援しよう」をベースとしたプロジェクト活動です。
2012年は福島県保健福祉部社会福祉課に寄付させて頂きます。


「ブレーメンの音楽隊」 もしくは「ワンピース」のように

一人では何も出来ないけれど、前進していくうちに仲間が増えて最後には みんなが笑顔になれるストーリー、ずっと続いていく活動を目指しています。
お客様、スタッフ、イベントに関わる一人一人が有意義なひと時を過ごすことで、大きく「わ!」(和、輪…)となって広がっていく風景を思い描いています。

http://ameblo.jp/minnagochi


私はワークショップとプチマーケットで参加させて頂きます。

ランチ、ワークショップ、ディナーは要予約になっていますのでブログをご覧ください。


ありま