2012年4月18日水曜日

遅ればせながら…

先週、無事終了した展示からはやくも一週間。

色んな調子がイマイチでしたが…やや元に戻りつつあります。


今回も沢山の方々に関わって助けて頂いて、パンランチを食べて頂くことが出来てとても嬉しく、ありがとうございました。
予約して頂きながら、なかなかゆっくりして頂けなかった皆さまには申し訳ありませんでした。


今回はランチにも作家さんの器を使わせて頂いて、皆さんに使いやすさの万能ぶりが少しでも伝わっていたら嬉しいかぎりです。


とても気さくにいろいろと話して下さる石川、遠藤ご夫婦には作品とともにかなり癒やして頂きました。
どうもありがとうございます。


来月は「garden!garden!」展です。

これまたどんなことになるのか今から楽しみです。


ありま